F1 Manager Strategy

iOS/Android用アプリ・F1 Managerについて解説・攻略を考察していきます!

ようこそ!F1 Manager Strategyへ!!

アクセスありがとうございます!

ここでは、iOS/Android用のレースゲーム、『F1 Manager』についての

解説・攻略情報を掲載していこうと思います。

 

有名なゲームは様々な攻略情報が充実していますが、この『F1 Manager』は

残念ながら国内での情報は皆無に等しい状況です…

 

今年(2021年)のF1世界選手権では、Scuderia AlphaTauriチームから

角田裕毅選手のデビューも決定しています。

7年ぶりの日本人ドライバーの誕生、ゲームでも現実でも盛り上がりを期待します!

 

シンプルでわかりやすい構成に努めたいと思いますので、ぜひお役に立てて

いただければと思います!

 

【ご利用にあたっての注意事項】

・個人による解説・攻略情報の提案となります。

リリース元の『Hutch』・『F1 Manager』とは関係はありません。

・解説・攻略情報はあくまでもご自身の戦略を立てるためのサポートにすぎません。

『必勝法』ではありませんので、ご了承ください。

・『F1 Manager』は登録、基本プレイ無料のアプリですが、アイテムの購入等の

ために課金システムも存在します。管理人は小遣い制のサラリーマンですので、

無課金でプレイしていることをお知らせするとともに、課金をされる際は

ご自身の適度な予算内でプレイされることをオススメします。

 

www.hutch.io